ひさびさ体重計

3ヶ月ぶりぐらいで体重計に乗った。
前は毎晩計っていたが、体重計のあたりの荷物が多くなって埋もれてしまったのが、遠ざかった理由だ。
あと、電池も切れていたか。

結果は、68キロ、体脂肪18。ベスト体重は67と決めているのでまあまあかな。
ちなみにメタボでは全然ありません。

また、死ぬまで70キロは超えないように心がける。瞬間的に超えることはあると思うけど、食を細くして調整する。


さて、朝飯と「ちりとてちん」。

今日は、喜代美の失恋と帰省を決意というところで、割と平坦。



ところで、守屋問題が活発だが、あのぐらいの接待を受けているやつはなんぼでもおるし、もっとすごいワルは絶対しっぽは出さんね。

それはそうと、あのオッサンはヅラに見えるけど、どう思いまっか?

                    • -

ヤフーのトップページ改訂は、残念ながら改悪といわざるを得ない。
右下の、「新しいトップページ(ベータ版)を公開 」をクリックすると、トップを改訂版に変えられる。

なんか、MSNなのかgooなのか、エキサイトなのか、なぜその辺のテイストに歩み寄る必要があったのか、疑問。

今のデザインの方が、普遍的で好きだった。