昨夜はハマッた

昨日はサクッと帰って休肝日と思っていたが、仕事ではまってしまい、11時ごろまで会社にいるはめに。
自分の主担当の仕事ではないので帰ろうかとも思ったが、なんとなく居てしまった。
しかし、特に体も、精神的にも疲れなかった。これも合気道のおかげか。

こうなると、帰るとビールぐらい飲まないと自分に申し訳ないので、ビール1本と自家製梅酒を1杯。
風呂で、三島由紀夫の「潮騒」の最後の方を読みきる。純愛やなあ、この小説は。
三島ってこんなんだっけ?と思ったら、解説にも、この作品だけ違うと書いてあった。


ちりとてちんは、喜代美が内弟子修行に音を上げはじめる。
たまたまついていったテレビ局では、またA子に会ってしまい、差を見せ付けられてしまう。