久しぶりの会社

寝起きは相変わらず悪い。最近朝方たくさん夢を見るせいか?

昨日は休んでも、娘のお守りに終始したような気がするが、それはそれで楽しかった。

しかし、今かかっている、平井堅の「トゥエンティー・・・」とか言っている歌は、ポップスターそっくりというか、焼き直しという感じだな。


昨日久々に国会中継を見たが、民主党細野の突っ込みはなかなか良かったが、それにしても、相変わらず薄ら笑いを浮かべているアホ議員の多いことよ。
もう少し真剣にやれ。


さて、行って来よう。

                              • -

細木の「ずばり言うわよ」も、もうすぐ終わりだから、見納めと思って時々見ている。
今日は朝青龍が出ていたが、朝青龍は、本音が良く出ていて良かったが、細木は妙に朝青の肩を持ちすぎて見苦しい。

白鵬のまわしがゆるんだから、アンタ負けたのね」なんて、ど素人がよく言うよ。
白鵬にも、朝青龍にも失礼だ。


朝青は、7日目ぐらいまでは、勝ち方なんてどうでも良く、なりふり構わず勝ちに行く相撲を取っていたとのこと。

十日目ぐらいからやっと自分らしい相撲が取れるようになったらしい。

見ているほうでも、そのコメントは納得がいく。

来場所は、朝青が好きな大阪なので楽しみだ。


さて、明日は少し早く起きよう。