二日酔いでダイナシデー

昨日は飲んではじけすぎで、今日は二日酔い。

ちりとてちんを見たあと、ついに戻してしまった。

でも、昼過ぎに公園に娘とおばあちゃんを連れて行く。


今、夜6時、やっと頭痛が取れてきて、なんとか合気道稽古に行けそう。

あーあ、引越しの準備が出来なかった。


ちりとてちんは、師匠の最期。三途の川ではなく、鳥居のところに正太郎ちゃんが出迎えに来てくれた。
本当に誰かで迎えに来てくれたら、怖くないだろうな。

オレは、ひたすら「無」があるのだと思っているのだが。


ところで、シマンテックの延長キー入力は、先ほどやっと完了。

センター連絡をふくめ、いったいどんだけ時間を食ったのだろう。
馬鹿タレめ。