まったり雨模様

昨日、突然モリタク夫妻が訪問してくれた。

合気道稽古から戻るくらいに来て、いきなり銭湯へ一緒にいった。
モリタクは猫舌でお湯も熱いのが苦手とのことだったが、なんとか半身浴はできたようだ。

夜は、カラヤン特集のベートーベン英雄と七番を一緒に見る。

今回は、ベルリンフィルがなんか不自然に扇型に整然と配置され、カメラワークもおそらくカラヤンが隅々まで指示したような感じ。

ひょっとしたら、カラオケにあわせて演奏させていたのかもしれない。
それでもなかなか楽しめたが。

明日はまた出張なので、今日の夜の合気道稽古はパスして、自宅稽古および、楽器練習三昧としようかな。

書道もそろそろ再開したい。