二日酔い気味TGIF

昨夜は、大学系飲み会。

結局カラオケになだれ込み、家に着いたのは3時ごろだったかなあ。
こうだサマ、タクシーチケットありがとうございました。

ボーカルのりょーすけ君の歌が健在だったのがよかった。
パープルのスモーク穏座ウォーターはありなんじゃないかな?

あと、ジノ・バネリもやりたいね。

早めに曲を出して、個人練習モードに入りましょう


さてさて、今日は15分遅刻モードで出掛けるかな。

ーーーーーーーー
@noon

いやー、午前中しんどかった。
通信会社の人たちとミーティングしていた時、吐きそうでいつトイレに駆け込もうかと思っていた。

後半、話にドライブがかかってきて、悪い気をほとんど外に出すことができた。
その代わりに、彼らはその気をくらってしまっただろうか?そんなことはないな。


そういえば、今朝の「瞳」の中でよいフレーズが1つあった。

ユカが落選した理由をKENに問い詰めた時、「君のダンスは閉じている」と言った。

良い言葉だね。

昔、金子郁容さんが、コミュニケーションのことを解説していた時に、「開いてるか、閉じてるか」みたいなことを書いていたと思うが、それと同じような気もする。


食欲あまり無いけど、麺類でも食べに出るかな。

ーーーーーーーーー
(19時)

なんとか無事終了。
この体調で、そこそこ仕事は進捗した。

思ったんだが、それほど飲んでいないのでこのザマは、ビッグエコーの質の悪い赤ワインのせいではないかと・・・。

得体の知れないワインは危険だ。今度はウーロンハイぐらいにしておこう。


昼飯を求めてフラフラしていた時に、また新しいレコード屋発見。

100円コーナーとかいって、結構程度のよいものばかり。

中に入ると、マイルス・デイビスが破格の安さ。3枚も買ってしまった。
The man with the horn. In a silent way. You are under arrest .
それに100円シリーズは、カジャ・グーグー、ジェフリー・オズボーン、カシオペア。(昨日の飲み会の影響受けてるな)
しめて2000円なり。


さて、今日はそろそろ退散するかな。

今週末も、高校同窓会(あ、司会の準備しなくちゃ)、に車探しと大忙し。