最後に魅せたブッシュ大統領

政治ではボケボケだったけど、イラクの記者会見で投げられた靴を、見事ウィービングでかわしたブッシュ大統領
思わぬところで有終の美を飾ることが出来た。

日ごろテニスとかやってるのかな?

我が小太郎君は最後になにか魅せてくれるのだろうか。


ワシのIPODナノがやっとitunesに接続できるようになった。
やはり、ノートンのアンチウィルスだった。

昨日の朝になってやっと、「接続を許すか」と聞いて来たので、時間限定で許可したら接続できるようになった。

シマンテックは、こんなことばかりだから、次はもう更新しないつもり。


今年もあと2週間(仕事は)。もう流しモードかなと思ったら急にテンションが高くなってきたので、またモードの切り替え。もう少しバリバリと行きます。


さて、だんだんを見ながら朝飯。