絶好調って言ってもねえ

amigo_kimura2008-12-17

おばさんの占いでは、ワシも嫁も今日は絶好調。

しかし、昨日の飲み会で飲んだホッピーのせいで朝からおなかがゆるい。
おまけに夕方の会議では、30分ぐらいくしゃみと鼻水でずるずる。

どこが絶好調なんかいな。


唯一よかったとすれば、今日着て行ったセーターをやたらほめられたこと。
しかし、これもう4年目ぐらいのような気がするのだが・・・・。


そういえば、最近やたらと派遣社員のカット→ホームレス化みたいな番組が多いと思いませんか?

その一方、例の給付金の話がさっぱり出なくなった。

つまり、給付金を給付するのを断念したので、矛先をそちらに向けたという、政府の姑息なカモフラージュ戦略であることをほぼ確信している。


さて、風呂にでも入りますか。