微妙な休み

朝、7時ごろ起きたときは、「さあ今日は何をしよう」とウキウキモードだったのだが・・・。

ママは、今日は帽子の学校へ。

昼頃、雪がちらつく中を娘とばあちゃん連れて公園へ。
寒いので適当に区民センターでお茶。

しかし、今日は朝から娘と歯車が合わず、怒ってばかり。
茶店でもオレンジジュースを倒すは、トーストを落とすわ・・。


でも、帰ってしばらくして昼寝した。

ワシは、遅れて合気道稽古に参加しようとしたが、会計係として、会費袋の整理などをしていたら、疲れてしまい、また外も寒いので、また稽古をパスしてしまった。


そのかわりというわけではないが、夕方フルートを吹き、ついでに琵琶も稽古。

フルートは相変わらずブレスが続くようになっている。琵琶もまあまあかな。


これから相撲を見て、終わったら外で一本歯稽古もするかな。