七夕も過ぎ

おっと油断していたら七夕も終わってしまった。

3歳の娘のひとことは「あんがと!」だって。

近くの生協の七夕ツリーには、「お金持ちになりたい」が多数だったというから、「あんがと」の方がまだいいかもしれない。

今朝は5時半前に起きたけどまだぼーっとしてます。


我が家の夏休みは無事ディズニーシーに決まったようだ。
まあ、ばあちゃんが足腰立つうちにもう一度行っておくのもいいかもしれない。
温泉などは、9月にも連休があるしね。


Twitter は、やっとフォロワーがついたと思ったら、ポルノ系スパムっぽかったので却下した。
ついったー見てたら、昨日マイケルの追悼コンサートがあったようだ。見逃してしまったなあ。


さて、朝の勉強をはじめるかな。

                • -

今日もやがて23:30.仕事自体は19:30には終わっているが、なんか忙しかった。

面倒なことが目白押し。
早朝から脳みそフル回転なので、夜は早めに疲れるのかもしれない。

今日は忙しい中、昼にまたジミヘン、ウェザーリポート、ディープ・パープルのLPを買い、ついでにグレン・グールドも買ってしまった。
ウェザーリポートの8:30はなかなか良いねえ。


さてと、ぼちぼち寝よう。