なんとなく絶不調

今朝は、どちらかというと、会社休みたいぐらい不調だったががんばって出勤。

昼にマスクを買って、午後マスクをして仕事をしていたらかえって調子が悪くなり、夕方早退を決意。

ただ、夕方なかなかむかつく会議でテンションあがって、このまま夜まで働けたのだが、せっかくだから、定時よりも1時間早く退社。


よるは、焼酎お湯割りでアルコール消毒。


民主党は、いろいろ打ちだしてきて、各所で摩擦を起こしているが、どんどんやれ。

成田が不便なのは昨日今日はじまったことではない。
千葉の大根役者知事のいうことに耳を貸す必要なし。


というか、5年計画ぐらいで首都移転を打ち出すぐらいでないと・・・。


口には出さないけど、すでにスコープに入っているとは思うけど。


さて、週末ゴルフコンペに向けて、体調を整えるべく、9時に寝ます。