人間ドッグ終了

本日は、いつもより30分早く出て新宿に人間ドッグへ。
もう、ここでは3、4回目。勝手知ったるルーティン。

いつも思うけど、みんなパジャマみないのに着替えると、一様に情けなくなるなあ。

もうちょっとデザイン性の高いものに、人間の尊厳が保てるようなものにしてくれんかなあ。

そのあと、オプションの脳のMRIを撮りに千駄ヶ谷へ移動。

音がすごいのは聞いていたが、たとえていうと、道路工事のドリルの音をもっときめ細やかにしたようなのが、15分続く。
1時間だったら発狂するね。

そのあと、また新宿に戻り、高島屋の上の木挽町「天国」の天丼で、ビールとグラスワイン。美味かった。
でも少し回ってしまった。

そのあと、伊勢丹地下のうおがし銘茶でお茶購入。

早目に帰宅したので、娘のバイオリンレッスンについて行きたかったのだが、あえなく却下。「来ちゃだめー」だって。