週半ば

今朝は、変わった夢だったなあ。

仕事でどこかを訪れているのだが、キックボクシングの練習か簡単は試合のようなものをやっていて、終わった後、闘っていたアジア風の選手と会うことに。
その人がミャンマー国籍だということがわかり、じゃあ、ミャンマー語であいさつをしようかと、話す言葉を考えているという夢。

「トゥエヤーダ ワンターバーデー」(会えてうれしい)みたいなミャンマー語を夢の中で思い浮かべていたのだった。
面白いね、人の脳って。


さて、仕事はどんどん忙しくなるが、あと2週間で休み。
29日は年末キャンセルした栃木の温泉に行く予定。それを目標にがんばろう。


それと、レディー・ガガ来日しているらしい。
会いたいなあ。ライブやるのかなあ。