ソウルナイト

昨夜は、みんなが寝てしまった10時過ぎ、テキーラを飲みながら、懐かしのレコードを聴いて酩酊。

ジェフリー・オズボーンのStay with me tonight/ ナラダ・マイケル・ウォルデン のLooking at you, looking at me/ アレサ・フランクリン のJump to it/ フォンジー・ソーントンのThe leader を聴いているうちに沈没して気づいたら4時ぐらいだったかな。

さすがに起きたのは10時。まあ、こういうのもたまにはいいです。

サンプロの後釜番組に、孫さんと仙石議員が出ていた。

仙石さんはどうでもいいけど、孫さんの話を聞いていて、日本に閉じこもっていてはアカンなあと思った。

以前は海外志向だったのに、いつのまにか最近の若者みたいに海外旅行にも興味がなくなっていた。
(パスポートの期限大丈夫かな?)

まあ、旅行はお袋がいるからなかなか難しいけど、やはりグローバル企業にいるんだから、外に出ないとだめだな。

ちょっと考え方を変えることにする。


うーむ、ビール飲んじゃったし、今日の合気道稽古はパスかなあ。でも、自主稽古はしよう。