そして夏休み最終日

1週間の休みも今日で最後。
もう働く気満々といった感じ。

箱根、伊豆へ2泊3日で行った感想としては、「伊豆って本当に何もないなあ」
かな。その点箱根はいろいろあるが、その分車の渋滞がすごい。いわゆる安近短(あんきんたん)ってやつですな。

ひとつ誤算は、箱根と伊豆が以外と遠かったこと。あと、伊豆スカイラインのワインディングロード。
おふくろを無理に連れてきてたらヤバかったかも。

でも、箱根の大文字焼き花火は穴場なので、来年も絶対来ようと思う。


あと、ザフィーラちゃんの山道での実力も大体わかった。あたりはずれのバラつきが大きいといわれるオペル中古車の中ではあたりだったと思う。

さてさて、今日は昼にドラムの無料体験レッスン。
何を習おうかなあ。と思いつつ、ひそかにライブの本番に向けて、短いドラムソロのアイディアをもらおうと思っている。



1週間の休みも今日で最後。
もう働く気満々といった感じ。

箱根、伊豆へ2泊3日で行った感想としては、「伊豆って本当に何もないなあ」
かな。その点箱根はいろいろあるが、その分車の渋滞がすごい。いわゆる安近短(あんきんたん)ってやつですな。

ひとつ誤算は、箱根と伊豆が以外と遠かったこと。あと、伊豆スカイラインのワインディングロード。
おふくろを無理に連れてきてたらヤバかったかも。

でも、箱根の大文字焼き花火は穴場なので、来年も絶対来ようと思う。


あと、ザフィーラちゃんの山道での実力も大体わかった。あたりはずれのバラつきが大きいといわれるオペル中古車の中ではあたりだったと思う。

さてさて、今日は昼にドラムの無料体験レッスン。
何を習おうかなあ。と思いつつ、ひそかにライブの本番に向けて、短いドラムソロのアイディアをもらおうと思っている。