バースデーはいいけど・・

自分の誕生日は、妻の風邪と娘の咳がばっちり移ったみたいで、会社に
着いた後からどんどん熱が上がってきた感じ。

午後のミーティングが終わった時点で早退。

帰って自分で、必殺鶏とキャベツスープを作り、夜はステーキ、チキン、
そのスープなどを食しつつ、スパークリングと赤ワインでお祝い。

でも、さすがに夜からカラオケに繰り出す元気はなく、9時には就寝。


今朝はだいぶ良いかと思ったのだが、まだフラフラするなあ。

そんな中、年賀状デザインをなんとか完成。
あとはプリントアウトしてコメントを書けば完成。


今日はこの後、オフクロの病院にちょろっと顔出し。

しかし、風邪引きだから、マスクをして、ホンの数分の滞在予定。