ついにゲットー

昨日満を持してiPadをゲット。さっそくこれでブログ更新。iPhoneと違ってかなり打ちやすい。
午前中にドコモショップへ行き、iPadのためにプラス節約相談。
たいして節約出来なかったが、同程度の月額でスマホに移行出来ることがわかったので少し安心して帰る。

午後見舞いの帰りに、ソフトバンクSHOPに寄り、空いていたのでこれ幸いと買ってしまった。。中途半端でもしかたないので64ギガ。

やれることが多すぎてどこから手を付けようか迷うが、ぼちぼち行こう。
でもノートパソコンを触るのとは明らかにモードが変わる。


そして夜は寒い中合気道稽古。80過ぎの達人に30分ぐらい投げられた。でもなんかすごく得した気分。

夜は当然サッカー観戦。

MVPは本田よりも長友にあげたかったなあ。