また忙しかった週末

amigo_kimura2012-06-18

週末振り返り。
金曜は昨年一緒に出張した、自分と同じ道産子のKさんとお茶の水で飲み。想定外に高くて申し訳なかったな。


土曜は昼に老健。ばあちゃんは割としっかりしていた。
じゃんけんにもしっかり対応。
そのまま車で磯子の実家へ。
洋光台のブックオフなぞへ行ってみる。本の種類なかなか豊富。そのあと、隣のビッグボーイで遅めのランチ。
安いのでドカ食いしてワインも飲んでしまう。

夜は、屏風ヶ浦のあたりの焼き鳥やに車で突っ込んで
30周年なので、家族でご挨拶に。

そのあと一人で駅前の屋台。
1時過ぎまで飲んでしまった。

翌日曜は、二日酔いでもなく、一人で森浅間神社へ。

ヒミツの場所で気功。なかなか良い気に充ちているねえ。
*写真は参道のあじさい

そして昼から、神奈川県立音楽堂へ、オグラ君が出る
港南中の吹奏楽OB会コンサートへ。

なかなか良いコンサートでした。
そして実にいろんな人に会った。そんなことならひげぐらい剃っていくのだった。

小学校の友達、中学の吹奏楽の後輩、高校吹奏楽の友達、先輩、オグラ君関連の友達複数および次男。

もうちょっといろいろと話したかったけどねえ。


そして、磯子に戻り、車で帰宅。

なかなか疲れました、でも充実したな。