少し移されたのか?・

月曜の朝は、予期せぬ下痢になった。
娘のをもらってしまったかと思い、午前中の会議もないので
とりあえず娘を送ったあと、近くの内科へ。

会社で人に移すほどではないとのことなので、昼前から
出社。


火曜は、昼に会社を抜け出し、最初の会社の同僚の快気祝いのために銀座へ。
彼、銀ちゃんは食堂ガンを乗り越えたわけだが、見た目もやつれておらず、一同ほっとした。

夜は、会社の同僚で神保町で飲み。
しかしまあ、ピアノだバイオリンだフルートだホルンだと
あらゆる楽器を持ち寄って演奏する店だったなあ「なにわ」さん。


そして、今日の午後は軽い研修のあと、部門のアウティングという名の宴会。