久々ショッピング

土曜は久々の御殿場プレミアムアウトレット。
洋服はかなり好きなのだが、最近は10年以上前のブランドもののよれよれになったのを着続けている。
唯一ミヤケのセールには行くが、最近の品ぞろえはかなりダサダサ。

というわけで、まだ余裕があるうちに買い物へ行った。
今回は、ポールスミスでまとめ買い。
ジャケットもどきと、パンツが2本とほぼ理想に近い、シャツ。

これにともない、今まで活躍してくれたヨレヨレ達をバッサリ断シャリする予定。

やはりヨレヨレでは、気持ちも上がんないよね。

昨日は、昼に特養へ。
あのテンコ盛りのおかゆを全部食べたのはすごい。

しかし、新しい施設というのはスタッフがまだ心もとないなあ。
まあ、仕方ないか。

そして、その帰りには、2週間ぶりの合気道稽古。

やはり、稽古で汗を流すとシャキッとする。

もうすぐGW.
今週もがんばろう。