ストレッチポール

amigo_kimura2014-10-19

遅ればせながら、ライブの写真を一枚アップ。

まだ一週間しか経っていないんだなあ。遠い前のような気がする。

最近整体に通っているが、ストレッチポールはやった方がよいとのこと。

そういえば1年以上乗っていない気がする。ということで、奥に隠れていたものを
引っ張り出して音楽を聴きながら乗ってみる。

15分ぐらい乗ると、だいぶ調子がよい。

これから毎日というか毎晩乗るようにしよう。

土曜はリフォームの相談というか、契約に向けた話し合いへ。
いよいよ具体的になってきたので、そろそろ荷物を処分する算段んが必要だ。

いくつか向こうから持ってくるとなると、今の家にあるものを処分しなければならない。

これは一大事業だな。


今日は、昼におふくろの特養へ。
まあまあ調子はよさそうだった。


さて、今から3週間ぶりの合気道稽古。