1月読書

1月の読書は

1月

1.沈黙のファイル/ 共同通信

2.小説吉田学校1/ さいとうたかお

3.小説吉田学校

4.小説吉田学校

5.小説吉田学校

6.小説吉田学校

7.頭をよくする整理の仕方/ 吉田裕子

8.起業のルール/ 四ッ柳 茂樹

9.世の中もっとよくなるはずだ/ 竹村健一渡部昇一堺屋太一

10.小説吉田学校

11.人間論/ 西部 邁

12.小説吉田学校

13.小説吉田学校

14.小説吉田学校

15.小説吉田学校10

16.小説吉田学校11

17.小説吉田学校12

18.小説吉田学校13

19.小説吉田学校14

漫画の小説吉田学校が多くなってしまった。
佐藤、田中、三木、福田、大平 そのあたりの総理の椅子をめぐる争い、一度座った総理の椅子からは
ぜったいおりたくないという権力者の往生際の悪さ、そのあたりのドロドロがよくわかる。

政治の本質は今も変わっていないのだろうな。

さて、今週からは毎日六本木はミッドタウンそばのオフィスに通っている。

これまでの水道橋・九段下というさえないエリアからこちらに移ると気分もなかなか新鮮。


さて、今日の雪は積もるのだろうか??