忙しかったニャー

amigo_kimura2015-02-09

2月第一週は、昔の先輩の六本木オフィス通い。
ミッドタウンのすぐ近く。
ミッドタウンの今までの印象は、「ミッドタウンっていうけど、図体はでかいが何があんのかね?」
とまあ否定的なものだった。
しかし、一週間足を踏み入れ、1日はじっくり2,3階を探索したら、「結構いいじゃないか?」。
穴場なのである。しかも、2,3階まで上がってくる人はあまりいない。
こうなったらもう、ミッド通になってやろう。

さて、水木金と飲み会3連ちゃん。
水は会社を辞めた仲間たち@神楽坂、木曜はやはり会社の中にいる人たちと@水道橋、
そして金曜はバンド仲間と@恵比寿。
気が付くと、和・和・和さん連ちゃんだったかも。

その疲れた状態で土曜は朝から豪徳寺の招き猫供養(写真)。そのあとばあちゃんの特養、
そして姉の孫を見に、となかなか忙しかったのだ。

そして昨日日曜は合気道演武大会。
今回は出番が少なかったので、途中抜けして西荻荻窪方面へ。
そして夜は演武大会の打ち上げ。

と、体の休まる暇がない週末だった。

さて、今週もがんばろう。