初バンド練習&ボリショイサーカス

17(金)は、10月11日のライブに向けて、初スタジオ。

今回はボーカルがプロということで、やや緊張気味、でもなかったか?

チャカ・カーンのwhat cha gonna do for me? は、3,4年前やろうとして玉砕したが、今回はさすがに
歌がしっかりとしているので、それなりに形になった。 パティ・オースチンのDo you love me?
もなかなかまとまったかな?

一緒に、日本語のプロのラッパーという人が来ていたので、Jay-zEmpire state of 〜をやろうとしたのだが、
さすがに忘れてとん挫。

19(日)は、妻、娘が友だちとお台場のポケモンに行ったので、ワシは一人で家に残り、フルート、琵琶、
ドラム&ラップをしっかり練習。フルートは、なるべく毎朝音を出すようにしているので、徐々に良くなって
来た。

20(月)の祝日は初のボリショイサーカス観劇。
人間の身体能力の無限の可能性というものを感じたなあ。

とくに、コサック系の人たちと思うのだが、円形のフロアを疾走する馬に走って飛び乗ったのには
ちょっとびっくりした。

二本足で歩いてダンスする熊にも驚いた。

いやはや、面白いものが観れた。