サヨナラ多くないかい甲子園

夏の甲子園は、応援していた高校が、3回ぐらいサヨナラで負けたのでややめげていたが、
今日は早実勝ちました。

その次の、大阪と九州国際もすごい試合だったなあ。

今回は、劇的な1点差のサヨナラゲームが多く面白い。


さて、ウィンドウズ8から10へのアップグレードはなんとか終わった。

しかし、8も10もインターフェースの悪さはどうにもならんね。
特に8は最悪だった。画面操作性が特に。

オフィスを入れられずMSの担当者とチャットでアドバイスを受けていたら、ウィン8のインターフェースの
悪さで、いつの間にかチャット画面が消えてしまっていた。

もう少し使いやすいものを作りなさい。いずれ会社滅びますよ。

まあ、レノボG50自体は、だいぶ慣れてきて愛着も出てきた。


さて、今晩は前職の同僚と駒込で食事会。