今年のバンド終了

amigo_kimura2017-10-24

21(土)無事今年のライブが終了。

なかなか完成度は高くなかったが、まあやりとげた感はあった。
大学の学生が来てくれて、2次会にも参加してくれた。
前職の仲間も来てくれて、彼も2次会参加。
あ、大学のバンドサークルからも来てくれて、過分な評価をいただいた。

2次会でも、対バンからポジティブなコメントをもらって嬉しかった。

ただ、年1回だとなかなか調子を上げていけないので、もう一回ぐらいやって、ガッツりお客さんを呼ぶなりしたいところではある。

いずれにせよ、来年の話だけど。

あ、それはそうと書いたか忘れたが、今の家を追い出されることになった。

なので、次のビッグイベントは引越しということで。。。