クイーン来日っていうけど・・・

ボヘミアンラプソディーの大ヒットに気を良くしたのかもしれないが、おじいさんになったクイーンが来日するらしい。

当然ボーカルは、知らないおじさん。

うーん、悪いけど家でLPで聴いているので十分かな。

誰かに誘われれば行くかもしれないが。

 

フランスのノートルダム大聖堂焼失はなんとも痛ましい。

日本だったら金閣寺とか清水寺が焼けたようなものだのだろうか?

もっと宗教的な聖地なのかもしれない。

ただ、デモや暴動で国がおかしくなってきていたので、これを機に気持ちを一つにして立ち直ってもらいたいものだ。

 

今日は、会社の25年前のメンバーで飲み会。