そしてついにTGIF

あっという間に金曜が来てしまった。これで本当に休みに入れるのかなあという気もするがまあいいや。
おれ1人居なくとも会社は動く。そういうもんだ。


さて、今朝の純情きらり。週のタイトルは「希望は捨てません」だったが、今日のタイトルをつけるとすれば、「知らぬが仏」かな。
亨ちゃんの目は、基本的にいずれ見えなくなるという診断結果。それほど大きく落ち込むこともなく・・・。
サックスの秋山は楽器を買い戻し顔を見せにくる。サクラはジャズを教えてほしいと頼む。

そのあと、サクラは笛子に冬吾の本当の仕事のことを話してしまう。笛子は突然しかし静かに切れて、工場へ駆け込んでいく。まあ、この辺が「知らぬが仏」ですなあ。


さて今日は夜から会社の部門の行事でボウリング大会。Bowling is boring. だけど、商品券がかかっているので、ちょっと気合入れてやるか。でも、開始までに仕事が終えられるかどうか微妙なところである。