@ステーション

amigo_kimura2006-08-30

(駅のホームでブログ打ち込み)
今日も早い出勤。BBCポッドキャスティングを聴いていたら、ジョンベネちゃん殺害犯を名乗り出て、タイで捕まった男は、DNA鑑定の結果無罪とのこと。この事件にのめり込みすぎて、妄想を抱いたという見方か。いずれにしても、人騒がせなやっちゃ。さて八時から、またアメリカと電話会議だ。純情きらりはあきらめて、土曜にまとめて観よう。

朝の電話会議は、さすがに準備を何もしていなかっただけあって、かなりとっちらかってしまった。仕方ない。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ランチは久々のティーヌン。12時ちょっと前に店についたので、入れた。
今日は、エビとバジル(写真参照)。前回はトムヤムクンラーメンをたのんで失敗した(すっぱすぎ)が、今日のはおいしかった。
エビがもう少し柔らかかったら90点をあげるところ。
帰るときには、長蛇の列が階段に出来ていた。

さて、午後も頑張ろう。