引き続き雨、雨。

うん、今週は週末三連休も雨じゃなあ。
今朝も朝風呂に入ってしまった。気温20度ぐらいだと、水を浴びるのはそれほど寒くないのがわかった。気温の分体感温度が下がっているせいだろう。


さて、今朝の純情きらりは昨日に続きベースでのジャズライブ。
ちょっとホールのセッティングがリアルじゃない感じがする。あと、外人の動員が十分でないので、盛り上がり感が今ひとつ出せていない。
まあ、それはいい。
桜子は最後に一言といわれて達彦のことを話す。もちろん達彦はそれを聞いている。そして最後はみんなで「埴生の宿」の大合唱。

達彦は次の朝、気持ちが突き動かされ有森家へ行く。

とまあ、ハッピーエンドに向けてまっしぐらという感じ。