今度は娘がノロか??

amigo_kimura2006-12-20

昨日、娘が何度かもどして、水のようなウンチになってしまったらしい。
写真はそんな状況の可哀相な写真だが、そのあとは割りと元気になったらしいが、相変わらず軟便である。

となると、親の我々にも移る可能性有り。
僕は、11月にノロっぽいのにかかり、気合で1日ぐらいで治したので、免疫があるかもしれない。嫁さんはどうかなあ。

夜寝ていると、なんかおなかがギュルギュルいってる。もしかしたらやられたかなあと思ったが、とりあえず今のところ大丈夫。

今日の娘は、下痢はしているらしいが食欲は旺盛とのこと。まあ、食べれれば治りも早いだろう。

ただし、万が一移ってしまったことを考えて、PCはもって帰ったほうがいいかもしれないな。

今日は亀田の防衛線なので、残業する気もないし・・・。