初バンド練習

昨夜は、一年ぶりのスタジオ入り。
ビートルズストーンズ、なぜか吉川晃司、そして、ヴァンヘイレンのジャンプを練習した。

今回は、ギターが、ギターを教えるのを生業としている合気道仲間なので、初回からなかなかよくまとまってきた。あと3,4回の練習でなんとかなりそうだ。
バンドもそれなりにプレッシャーがかかるが、少しほっとした。


今朝の「どんど晴れ」は、なかなか盛り上がった。
板長がケツをまくってやめたので、しかも、手下を二人連れて出て行ったので、今晩の客の料理が用意できない。
そこで、環の旦那やら、夏美、あと雛型あきこ、伸一、まさき、すべて総動員でなんとか危機を乗り切る。客も料理に満足して、めでたしめでたし。

しかし、こういう事態を招いたまさきは、頭をかかえこむのであった。


さてさて、午後もがんばろう。