さすがに疲労

週末は、金曜夜のクラシックコンサート、土曜は合気道、そして昨日は日帰り京都と忙しかったので、さすがに今朝は疲れを持ち越してしまった。なんといっても日帰りが一番きつかったけど。

妻も、育児とばあちゃんの面倒見で、首が回らなくなっているらしい。


ちりとてちん」は、喜代美が大阪進出するが、あてにしていたライターが不在で、結局A子のところに転がり込む。それがまた90平米はありそうな豪華なマンション。
まあ、箸やの社長令嬢だから、あり得なくはない。


さーて、気合入れてがんばろう。

                    • -

なんとか今日一日乗り切った。
今日はしっかり休肝日。久々に暖かいお湯に使って、早めに寝ようっと。


亀田大毅の一年間試合停止、父親はセコンドライセンス無期停止。まあ妥当な線ではないだろうか。

それはそうとして、必要以上に彼らを持ち上げ、不必要に金を与え、当初の比較的健全な雑草魂を変な方向に持っていってしまった、TBSを筆頭とするマスコミたちには、幇助罪的なものを与えないのかね。
正直なところ、同罪と見る。