秋晴れ水曜

amigo_kimura2007-10-17

秋晴れだが、気温は低い。
水行の水も冷たいが、もう2年目なので慣れた。

2日間休肝日明けの水曜は、特にすっきりしているわけでもなく、ごく普通。
まあ、飲んでいる時も、次の日に残るほどは飲まないから。


「ちりとて」は、助けてくれたおっちゃんと、松田優作気取りの兄さんが、つれづれ亭というかつては上方四天王だったが、今は売れない落語家であることがわかる。

喜代美はどたばたに巻き込まれて、熱をだして寝込む。



さて、今週はややスローだが、そろそろエンジンかけていこう。


ーーーーーーーーーーー

本日も、あっと言う間に終わってしまった。

写真は、元気なミジュキの「あれはなんだー」ポーズ。



ーーーー
ワシは、やらなくても良いと言ったはずだが、亀田ファミリーは、一応謝罪会見はやったようだ。
日本人の特権、坊主頭。しかし一言も発せず。
18歳だから・・・。
シローは、誠意のない謝罪をする。


でも、考えてもみなさい。
今までかませ犬に勝ったときは、何万人もの前で堂々と歌を歌えた奴が、「すみませんでした」の一言も言えんのか??
都合の良いときだけ、ガキのふりをするな!!

世の中それほど甘かあねえ。