自主フレックス

昨日はなんとなく体調が低調で、それなのに夜大阪からの友人と飲んだので、今朝はややスロー。

でも、体調は戻っている。

普段よりも15分ぐらいゆっくり出よう。


ちりとてちんは、まだ落語会本番ではなく、おとうちゃんとおかあちゃんの若い頃の回想モードとなる。


しかし、面倒だと思っても、なかなか会えない友人とは会うものだなあと思った。
仕事はきつそうだが、良い夫婦(めおと)となっている姿を見せてもらって安心した。


ーーーーーーーーー

アドバタイジングエイジのメルマガに、「グーグルと仏の広告代理店パブリシス(ピュブリシス?)提携」のニュースが載っていた。
それは結構ワクワクするね。
人も双方に、embed (埋め込み)するんだって。どんなことをするのだろう。

そういう企画ならば△ではなく、参画したいと思った。