着々と準備

妻が、てきぱきと引越しのさかいを予約してくれた。
20万とも30万とも言われる引越し代。なんとか15万で済みそう。

あと、大きいのは、インターネット回線の移設かな。前回は引越した後で手続きして、えらい目にあったからな。
これを気に、やっと光にしようと思っている。


それに、馬鹿でかいブラウン管のTVをやっと液晶にしようかと、昨夜はラオックスをのぞいた。
アクオスの今年モデル26インチが148,000、東芝の去年モデルになると、なんと99,800。テレビはなんとかなりそうですな。

あと、やっかいなのは、横浜実家にある洗濯機とのスイッチ。今あるエアコンの1基を実家に付け替え、などかなあ。


今朝のちりとてちんは、創作落語のための昔の回想モード。今までのシーンで自分が一番良かったのは、やはり初の落語会で、師匠がいきなりスーッと高座に上ったところかなあ。
A子は、絶頂期から一気に奈落の底へ。