引越し1週間前

amigo_kimura2008-02-22

もう1週間しかないんやねえ。

この週末が勝負や。


頭痛はほんの少し残っているが、水行は続ける。しかし頭からかぶるのはやめておいた。
冷やして、あたたかいシャワーというのが良くなさそうだ。


ちりとてちんは、なんとなく謎を残すような展開。
A子は、若狭が出かけたのを見計らって草々をたずね、「あの時なんで私を好きになった?」など無粋なことを聞く。

四草は、木曾山くんが怪しいとにらむ。

夜、兄弟子、A子ら、そろって夕食のところに、寝床の奥さんが来て、A子が居るのを見て、いぶかしがる。

最後の電話、若狭が固まるのは、A子の家に不幸が?と思ったが、どうやら木曾山くんのお母さんからではないのかなあ、なんて朝からひまなことを考えている。


さて、今日一日TGIF、がんばろう。

ーーーーーーーーーー

18時。

もう終了モード。頭痛はまだ少し残っている。
少し風邪気味なのだろうな、きっと。


新たな取組みの社内プレゼンがまあまあ好感触だったので、とりあえず今日はこれでクローズしよっかな。


帰ってバリバリ引越し準備。
とはいっても、娘が寝ている間ではないと無理やけどね。


写真は、最近はまっている「白雪姫」になりきるミジュ。