割とすっきり

昨夜は11時ごろ夕飯で、12時半ぐらいに就寝。

しかし6時過ぎには割りとすっきり目覚め、合気道関連の事務作業を行う。

週末に会費が合わなくて、しこりのように残っていたが、結局自分の勘違いだった。てへへ。


ちりとてちんは、200万の宝くじの件で、小次郎おじちゃんに対しなっちゃんがブチ切れ。

おばあちゃんがとりなして、無事解決。

しかし、五木は役の中で、200万のギャラを受け取るのかなあ、あの状況で、と思ったが。

それにしても、あの肉じゃがは作りたてにしては、煮込み過ぎでっせ。


さて、今日もがんばろう。

明日一日がんばれば休みだし。

ーーーーーーーーーーー
(19:50)

今日も、ざわざわややトラブルモード。
自分の責任範囲ではないのだけれど・・・。

休むのはいいが、引継ぎぐらいちゃんとやれよ、みたいな話もあるし、、親が病気で帰省もわかるがちゃんと連絡入れろとか・・、
なかなかそういう時代なのですなあ。

さてさて、明日も遅くなりそうなので、今日はこの辺で退散するかな。