太郎ちゃんねるというよりも

ワシが命名してさしあげます。
名づけて「小太郎通信」。もうこれしかないでしょう。
著作権放棄するので、どうぞ使ってください。


さあ、やっとTGIF。ディズニーシンドロームからもなんとか立ち直り、今日一日がんばれば三連休。

できれば岡本太郎美術館へ行きたいのだけれど、ばあちゃんの車椅子乗るかなあ。


「だんだん」は、双子の事実がだんだん明らかになってきて、早く知りたい夢花と、もう知りたくないのぞみの間にギャップが生じてくる。

今月中ぐらいに、その辺が明らかになったあとは、どうなるんかね。


さて今晩は、バンドメンバーが久々に終結して、ダビングしたDVDを渡します。