雨でまったり三連休

amigo_kimura2008-10-11

昨日はバンド仲間とカラオケスナックで、帰りは朝4時ごろ。

一曲目に、ケニー・ロギンスHeart to heart を歌おうと思ったが無くて、マービン・ゲイのセクシャル・ヒーリングを歌う。

これは、前の会社の同期で亡くなってしまった人が年賀状に「ホンモノのマービン・ゲイかと思いました」と書くぐらいの完成度なので、まあ大うけだった。

しかし、平井堅のポップスターは、いつも喉がつぶれた後半に歌うため、またボロボロ。

サラリーマン軍団の中で、われわれは変な集団でした。


NHK「だんだん」は、ついに、めぐみが松江市役所で事実を知ってしまうのであった。
まあ、2週目も良い感じではないでしょうか。


ああ、巨人はいつのまにか、逆転優勝をしていたのね。元巨人ファンとしてお祝い申し上げます。って、まるで人ごと。


今日は、雨だけど、午後のんびりと合気道稽古へ行ってこようかな。

明日は、近くの幼稚園の運動会に参加。

あさって、岡本太郎先生の美術館をのぞいてこようか。


**写真は、むすめとパパのおでこ相撲。

まじで互角です。

頭突きだと負けてしまう。