KY 次世代モデル

先週は、朝帰りなどして週末の早起きパターンがくずれたが、今朝はまた4時過ぎに一旦目が覚め、眠りに戻れないので起きてとりあえず食器洗い。

そして、つらつら考えた。

「KYなんてもう古い、これからはYKKやで」
周りは「えっ、なにそれ??」 というであろう。
実は中身は考えんと、先に語呂でつくってみた。

後付の中身とは・・・・、
「読む空気すらキモい」である。どうや??


そもそも、KYなどと言い合っているやつらは小市民的で、コップの中の狭い世界で汲々と傷をなめあっているという風にしか見えん。

その君たちの作っている空気自体がキモいのだよ、と教えてあげなさい。

その場は、アナーキーでカタストロフなものと化すであろう。

君はそれに耐えうるだろうか? 無理やろねー。

ワシは早速来週から実行や。


あ、それから、YKKを遣うときは、著作権で保護されとるから、出典:合気アミーゴ と添えてくれたまえ。

たのむで。


さて、早朝打ちっぱなしでも行ってくるか。