久々打ちっぱ

amigo_kimura2009-08-30

今朝はちょっと気合入れて、5時半に起きて打ちっぱなしへ。

練習場はいつもの田無ニューロードグリーンゴルフ。
相変わらずみんな熱心ですな。

7時前になんとか打席に入れた。
5月16日のラウンド以来、クラブを握るのは3カ月ぶり。

しかし、例によってショットは好調。

特にフェアウェーウッドは、ティーアップせずに220y以上は出ている。

あとはパターを家で練習して、来週もう一度球打って、9月の得意先ゴルフに備えよう。

相手は80台前半で回るお得意様だから、こちらもいいゴルフをしないと失礼だから。


昨日は、昼におばあちゃんと娘と公園へ行き、期日前投票をすませ、喫茶店でお茶。
写真はその時にワシが描いたもの。

本当はこんなにアゴ長くないけどね、ワシのおふくろ。


さて、今日は月・火の不在メッセージをアウトルックに入れるのを忘れたので、娘とドライブがてら会社にちょろっと寄ってくる。

そのあとお茶の水の楽器屋めぐりでもしようかな。

                • -

その後、車で会社にちょろっと寄り、お茶の水で楽器屋めぐり。

ただ、あのあたりはギター専門店ばかりで、石橋のドラムフロアで娘にサイレントドラムを叩かせ、子供用の横笛がないか探したが見つからなかった。


まあ、娘との他愛もないデートだった。



さあ、あんだけ大騒ぎした選挙は、なんと去年より投票率下回っているとのこと。アホか。

民主300議席だなんだといって、結局今より微増ぐらいで終わるのでは?

そうした場合のマスコミの責任はどうなる??


まあ、それは今晩のお楽しみ。