まったり土曜

昨日は遠方より知人が来て宿泊。

今朝は、一緒にLPを聴いたりしたあと、割と近くの娘さんのマンションまで送る。


最近、周りで工事が多くてうるさいので、こちらもフルートで騒音?を出す。
2カ月ぶりぐらいに吹いたような気がするが、ぜんぜん普通に音が出たし、運指も問題なし。不思議だなあ。


今日は夕方合気道へ行き、審査を受ける人の受けを取る予定。

ジェームズからハロウィーンパーチーの誘いを受けていたが、なんとなく家で静かにしていたい気分。

明日は横浜の実家に行く予定だし・・。
おばあちゃんが、美容院へ行きたいんだと。

今度こそ、屋台に行けるかなあ。


藤原新也のブログにつられて、デヴィッド・シルビアンの6年ぶりの新譜というのをアマゾンで買ってみた。

マナフォン

マナフォン

「琵琶法師を思わせる」というようなことが書いてあったが、うーむ、そんなことはないと思う。

ただし、CDの出来はなかなか良いかと思う。


CDデザインがかなりエコで、これがLPなら良いのにと思う。