今週も早い

なんつーか、あっという間に夜になる、というような毎日。

でも、残業はあまりしたくはないので、適当にフェイドアウト
なかなか日本マックのように6時で終わりとは行かないのである。
効率の悪い会議は排除するのは難しいので、これの効率化がポイントですな。

仕事は、目の上のたんこぶみたいのがいくつかあるが、ひとつづつなんとかするしかない。


NHK語学で、英語の実践ビジネス英語と、毎日中国語というのを買っているが、中国語はなんとなく怪しくなっているなあ。時間がとれない。少なくとも英語は続けたい。


あと、先月のはじめぐらいまで続いていた早朝数学系勉強がとだえているので、こちらもなんとかしたい。


そんなことを考えつつ、寝る準備。