日曜も早起き

よし、今朝も6時過ぎ起き。

いつもの勉強パターン、マイルスのGet up with it 2枚目をかけながら。
このアルバムでは、フルートが上手いことからんでくるなあ。誰が吹いてるんだろう。

さてと、いよいよシステムの勉強に着手するかなあ、みんなが起きてくる前に。


今日は、嫁さんに羽根を伸ばしてもらう日なので、ワシはばあちゃんと散歩かなあ。


昨日の合気道座り技攻撃で、両膝が思いっきり痛いです。

                          • -

プログラムの方は、日経ソフトウェアの3月号が超入門だったので、やっとついて行けそう。

昼に、ばあちゃんと散歩。


そのあと、家の掃除をして、フルートと琵琶の練習。
そのうち、嫁と娘が帰宅。

合気道行けなくもなかったが、膝が痛いのでやめにしておいた。


ドラムの練習も少々。

合気道行かない代わりに、一本歯下駄で、クリーニング屋と酒屋。


とまあ、なんだかんだで充実しております。