早起き日曜

今朝は、4時過ぎ起き。ちなみに寝たのは10時半ぐらい。

勉強ルーティンをやり、C言語の勉強もぼちぼちと。


昨日は、開会式を見た後、みぞれっぽい中自転車で合気道稽古へ。さすがに人は少なかった。
稽古内容も、もう一つといったところ。


そういえば、聖火の点火の時、なんとなくぱっとしない聖火台だなあと思ったら、あの4本は垂直に立つ予定だったらしい。

NHK解説者も、なんか言えよなというかそんな情報もなかったのだろう。


今日はなんといっても9時の、上村愛子モーグルですな。

ーーーーー
5:30pm。
4時ごろさすがに朝4時起きで眠かったので、フルートと琵琶の練習。フルートはイマイチだったが、琵琶はまあまあ。

そのあと、ストレッチと、少し前回り受け身の練習。

カラダの方は、おかげさまでだいぶ柔らかくなってきた。


夜は、龍馬伝ですかな。