ちょい早起きTGIF

結果的に今週も運勢的には低調だったが、後半少し気持ちが軽くなっている気がする。

また、朝ちょっとだけ早めに起きているので、15分ずつぐらい勉強もできた。

楽器、武道、書道などの習い事も、週末まとめてやるよりも、毎日ちょっとずつでもやる方が良しとされている。


娘は、昨日医者に行って、「ノロのようなウィルス性」と判定されたが、一応自分には移っていないよう。
3年半ぐらい前にかかってるしね。それを言えば、娘もその時かかっていたか?? まあいいや。


今週買った、ウィーン少年合唱団のLPがなかなかよろしい。
今週、クラシックとロックで6枚も買ってしまった(それでも2200円)ので、週末が楽しみ。