遠足の朝パート2

今日はゴルフコンペ。

前回の10月の時は、朝起きたら猛烈に具合が悪く、無理して行ったらスコアもボロボロで、一挙にゴルフ
熱も冷めてしまった。


今朝は3時起き。体調は悪くない。

今日の目標は、そうですなあ、スコアは何しろ一回もクラブを握っていないので、100叩くかもしれないし、80台もあるかもしれない。それは正直に報告する。

それよりも、1ホールごと、ゴルフを楽しみ、一喜一憂しない。

特にパットは、チキらないで思い切りよく。


今日のコースは栃木のハーモニーヒルズ。

ヴィータちゃんとの、おそらく最後のロングドライブ。しみじみと運転しよう。


さて、ストレッチと肥田式をやるか。