ゴルフ終了、1Q84、車など・・

土曜のゴルフは、結果からいうと、49/51の100ジャスト。

7か月クラブを握らずに80台というのは所詮見果てぬ夢か?

ショット自体は全然ブランクを感じさせなかった。だが、パットがノーカンすぎる。あと、後半のOB多発。
上がり2ホールをパーで上がれたのは良かった。

思ったのは、もう三桁はコリゴリ。次回10月はしっかり練習して、ベスグロを絶対とるぞ。
ちなみに今回のベスグロは89なので、大したことはない。


昨日は、昼前に合気道稽古で汗をたっぷりかく。2時間の自由稽古だったので、実践を踏まえたガチンコ稽古で
かなり疲れた。


そのあと夕方いよいよザフィーラちゃんと対面。思ったよりも外観はキレイで、ほとんど新車のよう。
シートも堅く、いい感じ。 ヴィータちゃんのCDチェンジャーも移行してくれるとのこと。

なにかと融通をきかせてくれる、良いディーラーなのであった。


そういえば、ザフィーラとは、スペイン、イタリア語でサファイアの意味で、今回の車の色も濃紺ーサファイア色。

ますます気に入った。

納車は今月30日予定。


というわけで、なかなか充実した休みだった。


さて、7時前、軽く肥田式やって、行く用意。