夏日

いつの間にか夏っぽくなってきてしまった。暑い。

昨日1Q84のことを書き忘れた。

嫁の幼稚園仲間が3巻目を貸してくれたので、先に読み終わった。
途中までいい感じだったのだが、肝心のフィナーレが盛り上がらず、かなりイケていない感じ。

第4巻もあるのかな? と思わせるようなフシもある。

正直なところ、世間に話題になる必要もないぐらいの凡作と思うが、みんなほんとにこれで満足
しているのだろうか?
それとも、はやりものに流されやすいだけで、とりあえず話題になっている本を読んで、同じ船に
乗れたことを喜んでいるのだろうか?
まあ、どうでもいいや。


さて、今日も6時半前には起きていたのだが、勉強へのエンジンがかからなかった。
明日ぐらいから再会しよう。


とりあえず、朝のトレーニング。